く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥く〜ちゃんから御礼のご挨拶。(*^▽^)ノ

2016-11-30 14:49:20 | お散歩
         
          


‥‥昨日は皆様にご心配をお掛けしました。

‥お陰様で何事も無かったかのように元気になりました。


★‥‥く〜ちゃんのぶらぶら散歩。

‥気温10度ですが、いつに無く暖かく感じるのは風がないからかな?
ず〜~っと冷たい北風が吹く毎日でした。

‥く〜ちゃんのお散歩は久しぶりになります。
‥‥‥「ぶらぶら散歩」
‥まさにこの通りのチンタラお散歩なんです。
まず、いつも行き慣れている公園なのに、ウロウロ、オロオロのお散歩で、時には引きずり散歩になる事もしばしば、、、それでも進まない時は抱っこしちゃいます。

‥‥今日も、いつもの公園にやって来ました。

‥公園の一番奥にある高台にある東屋を目指してチンタラと牛歩です。
‥こんなお散歩でも、く〜ちゃんは、メッチャ元気なんですよ。いつもなんです!


‥く〜ちゃんのお気に入りの東屋が近くになると急に元気にダッシュ❣



‥‥あちこちウロウロして、風の匂いをクンクンして。。。









‥‥公園の脇道の紅葉🍁も、葉があるのはこの木だけになりました。
落ち葉のジュータンも風に飛ばされて無くなり、余計に寒々しく感じます。



‥「サザンカ」が寒い公園の景色を彩っています。




★‥‥11月の庭。

‥バラ「クロッカスローズ」



‥バラ「アルフォンスドーテ」
色付いた蕾がまだ10個程有りますが、このバラは開花するまで時間がかかるので、全部は咲かないかな?



‥‥鉢植えの「ニチニチソウ」が萎びてしまい、代わりに「ビオラ」とカラフルな「アリッサム」を植えました。
この「アリッサム」は、ひとつの鉢に3色の花がカラフルで可愛かったので、2鉢植えました。



‥‥今年の冬は暖冬とか言われていましたが、とんでも無いですね。
こんなに毎日、冷たい北風が今から吹くなんて、何時もの年よりかなり寒いと感じます。


‥く〜ちゃんからご挨拶で〜す❤


‥‥皆ちゃまに心配を掛けてちまいまちた。
たくさんの暖かい言葉にウルウルでちゅ〜~。

‥これからも、元気で頑張りまちゅ。
‥‥皆ちゃまの応援が嬉しく励みになりまちゅ。

♥♥‥いっぱい、いっぱい、あんがと。🐾



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾
‥明日は、く〜ちゃんトリミングに行きま〜す。


         




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥「林檎殺人事件」になると... | トップ | ♪‥サッパリしたね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~ちゃん (rinrinoioi)
2016-11-30 20:02:50
全快ですね🎵
ほんとに良かったぁ
返信する
Re:く~ちゃん (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-01 08:08:59
rinrinoiniさん。
有り難うございます。
いつも、元気で食欲旺盛なクッキーちゃんの、ぐったりした様子には、本当に慌てました。
もう若くないという事を肝に銘じて気を付けなければいけないことを痛感しました。

今は元気で、いつもの食欲に戻り、ガツガツが始まりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。