く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥サッパリしたね。

2016-12-01 16:01:44 | 日記
         
          


‥‥ポッカポカな12月のスタートになりました。
‥気温は15度。風も無く久しぶりに暖かくてほっこりします。



★‥‥く〜ちゃん、トリミングに行く。

‥1ヶ月ぶりの美容室です。

‥先月は、ご機嫌ななめでご帰宅でしたが、今回は無事にお利口さんで終わったようで、ひと安心。
足の裏、お耳の所のカットを短めにお願いしたので、だいぶスッキリしました。

‥‥今月はクリスマスなので赤いおリボンを付けてくれました。
やっぱり、おリボンがあった方が数段可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥

‥美容室の帰り道、公園に寄りました。

‥‥あたりは冬景色に変わリ、ベンチに人影は無く落ち葉の音だけがカサカサと。。。



‥‥穏やかな日差しの温もりを感じます。















‥‥久しぶりにお散歩で汗をかきました。
‥こんな暖かな日が続いてくれると嬉しいですが、、、


‥‥く〜ちゃん、トリミングに行ってひと回り小さくなった様な??気のせいか??
赤いおリボンが(๑ơ ₃ ơ)♥可愛いでしょう!



‥‥今日から12月、師走ですね。
あっという間に、カレンダーも一枚になりました。
‥‥気忙しい日々が続きそうです。



♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥く〜ちゃんから御礼のご挨... | トップ | ♪‥こぶんが出来たっち! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そよかぜ)
2016-12-01 17:12:44
く~ちゃん スッキリしましたね
リボンも似合っていっそう可愛くなりましたね
返信する
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2016-12-01 23:00:33
こんばんは
赤いおリボンがかわいいです
今月は何かと忙しいですね。
体調管理に気を付けましょう。お互いに(#^.^#)
返信する
Unknown (とっしー)
2016-12-02 04:46:13
美容室もクリスマスバージョンですね。
トリミング~おりこうさんでよかったですね^^

とっても似合いますよ~赤いおリボン。

誰もいない公園をカサカサと散歩のクーちゃん

おしとやか?に歩いていますね~
返信する
Re:こんばんは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-02 09:13:16
そよ風さん。
おはようございます。

有り難うございます。
先月は長めのカットだったので、今回は短めにお願いしました。

ひと回り小さくなった様に感じます。
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-02 09:16:29
ごんちゃんママさん。
おはようございます。

あっという間に師走ですね。
お天気の良い日に大掃除の続きをやらなければと思うと、それだけで気忙しくなります。

年末は嫌いです!
返信する
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-12-02 09:20:29
とっしーさん。
おはようございます。

く〜ちゃんも少しだけクリスマス気分です。

おしとやかなお散歩に見えますか?
と、言うよりウロウロ、キョロキョロ散歩なんですよ。

この冬、暖冬になると良いですね。
寒さは体にこたえます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。