く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

初ホームセンターヘ

2023-04-06 20:02:35 | ララちゃん

 

ララちゃんの使ってるケージはく〜ちゃんの使っていたもので18年使っていて随分汚くなってきたので新しいのを見にホームセンターヘ行ってきました。。

 ララちゃんは店内用のカートに初めて乗りました。

 

 ビビりながらしっかりお手手で捕まってます。

 慣れてくると辺りをキョロキョロしながらも大人しくしていました。

 買い物を忘れあまりにも可愛い姿に写真をパチリ。

 

 こんな可愛い姿を見せてくれる時もあります。

 だから、いたずらも許せるんですねwww

 

 今日は、ママちゃんのハンカチにかじりついてます。

 

 

 どこか憎めない。

 そんなララちゃんとの生活は忍耐が必要ですね。

 

 ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララちゃんのいたずら(庭で) | トップ | バラちゃんが元気に枝を伸ば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。