く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥晩秋の公園

2016-10-19 14:36:41 | お散歩
         
          


‥‥厚いどんよりとした雲の隙間から時折青空が顔を出します。

‥昨日の暑さは落ち着いて気温は23度。過ごしやすい日になりました。

‥‥く〜ちゃんと、小川の流れる公園にお散歩に。。。

‥1週間前に来た時より季節が進み公園の木々は色付きが進んで晩秋を迎えています。

‥静寂に包まれた晩秋の公園。

‥‥紅葉した様子をズラ〜ッとアップしますね。













‥‥く〜ちゃんも、気持ち良さそうにお散歩を楽しみます。









‥‥今日、会ったお友達。
ご挨拶出来ましたよ。お互いにいっぱいクンクンしてました!










★‥‥季節が進みもう直ぐ来る冬を前に、木々の緑は赤く色付き、最後の時を目一杯輝いて見せてくれている様に感動を覚えます。

‥‥春の桜🌸、夏の青葉🌿、そして秋の紅葉🍁、、、冬の雪☃。。。
田舎に住んでいると、季節を自然の営みを間近に感じる事が出来ます。

これは、何物にもかえがたい有り難い自然からの贈り物だと思ってます。

‥‥‥自然に感謝です❣❣ 


♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥千日紅のドライフラワー。... | トップ | 家計簿(我が家の歴史) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2016-10-19 23:44:49
こんばんは
いい雰囲気のところですね。
こんばんは。 (rinrinoioi)
2016-10-19 23:46:29
四季折々の姿がある日本の気候。
日本人として生まれてきて良かったとしみじみと感じますよね。
気候がいいとお散歩も楽しいですね
Unknown (いとこいさん(ごんちゃんママ))
2016-10-20 08:58:57
おはようございます。
テストコメントありがとうございます。

届いてま~す。
Unknown (とっしー)
2016-10-20 10:47:15
自然がいっぱいの公園で
クーちゃんと楽しくお散歩ですね。
四季の移ろいを感じながらまったりと時間が流れてますね~
いい所ですね~

Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-20 12:58:55
ごんちゃんママさん。
こんにちは。

日本は四季があって素敵ですね。
色々な風景を堪能出来ますね。

ごんちゃんママさんがお引越しをされてから、暫く、コメントの投稿が出来ずごめんなさいね。
どうやら、これからは大丈夫の様です。
有り難うございました。
Re:こんばんは。 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-20 13:01:22
rinrinoioiさん。
こんにちは。

この時期の紅葉は、暑い夏が終わってこれから迎える厳しい冬に入る前のプレゼントですね!

見てるだけで心身ともに休まります。
Re:Unknown (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-20 13:04:17
とっしーさん。
こんにちは。

そうなんですよ。
まったりとした時間が流れています。

何より、心のビタミン剤になります。

汗も心地良く感じられる季節になりましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。