私ごと

2009-03-03 13:30:20 | 我が家

私は病院にはよく行きますが美容院には行ってません
マスクの代わりにモザイクを入れておきます(笑
36歳にしては老けていますが苦労が多いのです・・

今日36歳の誕生日です
3月3日の誕生日はブログ友のha-さんのご主人と同じです
ha-さんの誕生日とうちの孫の誕生日も同じ
娘さんのご主人の郷里が長野、うちの娘の主人も長野
うちのちゃんは花粉症、ha-さんも花粉症
何から何まで共通点があります。

昨日はha-家でもマメくんがお兄ちゃんになりました。
コツブくんの誕生です。
めでたし!めでたし!!


36歳の誕生日を祝ってブログ仲間の豆芝さんからおめでとうメッセージを頂き
ブログ界の父花おじからもバースディーカードも頂きました。
早朝にha-さんからもお祝いメールを頂きました。
ありがとうございました。


ひつこいようですが今年も36歳です。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (S.N)
2009-03-03 14:49:59
hinahinaさん こんにちは
今日は朝から春成らぬ牡丹雪に見舞われて震えて居ますよ。

誕生日おめでとう御座います。
36才の一年が素晴らしい歳に成ります様お祈り致します!!
皆様からお祝いのお言葉を戴かれましたか。
嬉しい事ですよね!!
何時までもお若いhinahinaさんこのままで頑張って下さいね。
返信する
S,Nさんへ (hinahina)
2009-03-03 14:56:44
ありがとうございます
誕生日が来てももう嬉しくもない歳なんですが
お祝いの言葉をいただくとそれなりに
嬉しいものですね
子供の頃は早く大人になりたいと
願っていましたが
今や又1個年取ると思うと
今年から私のカレンダーは年がら年中
うるう年でいいかなと願っています(笑

S,Nさんありがとうございました。
返信する
忙しそうね  (杏子)
2009-03-03 16:08:46
おひさしぶりのキョウコリンです
雛雛さんにこのあいだ遊びにいったら
面会謝絶、ショックで寝込んだデス

は~ちゃんさんにしたらタマタマだろうから どこでもいいからでいってごらんといわれて、なかなか勇気がわいてこんで
今日に至りました。
おめでとうございます 36才でしたね。
今年も・・・それにしても
雛さん、は~ちゃんさんも 美人
マスクもモザイクも必要ありません
たいないからいまから
はずしてあげます。

だれも知らんから いえるけど わたしも
60年前はこうだったよ  60年ですぞ
念のため・・・

シクラメン、あたらしい蕾がいっぱい
出てきましたよ、毎日「おはようさん」と声かけています どうもありがとう
返信する
杏子りん (hinahina)
2009-03-03 16:12:30
毎度です
お元気?寝込んじゃった
それは大変・・
コメント拒否してたもん
お花の事聞かれたら大変だもん(笑

シクラメン葉を育てると
育てた分だけ花が咲くからね
お日様大好きです

あとでキョウコリンのお見舞いにいきますからね
玄関開けてまっててね
お茶は出さんでいいよコーヒーでね♪
返信する
おめでとさん! (ha-chansan)
2009-03-03 16:19:47
毎度まめな豆柴さんと花おじからメッセージがありましたか。
みなさん、よく覚えていて下さって、うれしいのことですよね。
有難いなと思います。

花粉症の共通点はほぼ万人だと思うよ(笑)

誕生日を記念してひなさんも出没したね~(笑)
相変わらずでっかい目だこと!

36歳おめでとう!
返信する
お誕生日おめでとう~♪ (ビバ!)
2009-03-03 16:22:45
女の子の日に、お誕生日なんて~♪かわいい♪
ひなさん、目がパッチリなのね。
会って、生の関西弁ひなさんと喋りたい~。

グリムスも、誕生ケーキでお祝いしてくれるんだよね。
今日は・・・一般グリムスも、ひなまつり仕様になってるよー。
よかったら、覗いてみて~♪

ひなさんの永遠の36歳は、健康で素敵な1年でありますように♪
返信する
ha-さんへ (hinahina)
2009-03-03 16:25:05
あろがとう!
今日は間違ってメールを送ってしまって(^^ゞ
返信する時はアドレスを確認の上ですね
相手がはーさんで良かった。
仕事先の相手なら大変じゃん

>花粉症の共通点はほぼ万人だと思うよ(笑)
あっそうか(笑
広いブログ界でこうも誕生日がにかよるって
すごい確率だと思わん?(笑

目がでかいそうかな~?
そのうちシワでふさがるのも時間の問題
今日いろんな角度から写して一番
美人に見えるのを選んだ(笑

返信する
ビバ!ちゃんへ (ひな)
2009-03-03 16:29:02
>女の子の日に、お誕生日なんて~♪かわいい♪

だろだろ!そう思うだろ(笑
毎年全国で祝ってくれるから
こう言う日もいいね

>ひなさん、目がパッチリなのね。
会って、生の関西弁ひなさんと喋りたい~。

いやぁーーしゃべくりは任して(笑
大阪のおばちゃんで飴配りながら
お笑いも入れてトーク満載よ


>グリムスも、誕生ケーキでお祝いしてくれるんだよね。

そやねん!みんなはひな祭り仕様なのに
私もひな祭り仕様がいいわさー



>ひなさんの永遠の36歳は、健康で素敵な1年でありますように♪

ありがとう!
来年も36歳だからビバ!ちゃんに
そのうち置いてきぼりに会うね

いやぁーー若返りたい今日この頃\(^o^)/
返信する
おめでとうございます (モコ)
2009-03-03 17:37:31
ひな祭りに誕生日って2重の喜びだね
それに~
永遠の36歳に万歳ですねぇ~

それでhinahinaさんなんでねぇ~
納得
返信する
モコさんへ (ひな)
2009-03-03 18:08:48
永遠の36歳です
もっと若く言っとけばよかった
どうせなら20歳くらいに(笑

でもね子供の頃は毎年
誕生日といえばちらし寿司だったのよ(笑
あこがれました
ステーキが並ぶ食卓に(笑

納得ありがとうございです。
返信する

コメントを投稿