最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も貼り付けたよ (モコ)
2009-02-28 16:45:52
昨日私も貼り付けたよ
ひなさんのブログって凄い人気だねぇ~
返信する
訪問者 (S.N)
2009-02-28 17:56:37
hinahinaさん こんにちは
今日は良いお天気で過ごし易かったですね。

凄い訪問者ですね!!
人気のあるブログなんですね!!
素晴らしいじゃないですか。
返信する
モコさんへ (ひな)
2009-02-28 19:34:37
モコちゃんのを見て私も
貼り付けたのよ(^^ゞ

4年目だからいろいろ検索してくれるからだわ
年期といか[笑
でもどれ一つとして情報としては
不備な記事ばかりで
これからはちゃんと記事の内容もしないとね

その反面ブログは日記だから
今のままでもいいかなと思います
まっ!今さら路線も変更できないから
このままお気楽でまい進します。
返信する
S,Nさんへ (hinahina)
2009-02-28 19:36:29
今日は最高のお天気で
3月上旬の気温とか
やっぱり暖かくなると
動きやすいです。

人気と言うか
花の検索が多いからだと思います
内容の濃い記事に仕上げないと
恥ずかしいですね
返信する
テンプレが! (花おじ)
2009-02-28 20:38:49
こんばんは!
ありゃ!? あの大好評だった女郎花の菜の花テンプレが消えて!!!
お上品な、ひなさんにピッタリな美しいテンプレに変わってる!!

この変わり身の早さがひなさんの気風(きっぷ)の良さかな

ブログ人気抜群だよねえ~!
このおーー、このおーー!!
あーー家族の一員でよかったなーー!!
返信する
こんなん見つけました (ha-chansan)
2009-02-28 21:11:07
意味がわからなかったけど、アクセス解析のことだったの?
このアクセス解析、最近のテンプレしかつけられなくて、すっごく腹立ってるの。
アドバンスの意味ないじゃん!
gooに意見するつもり。

時事ネタ書くとアクセス上がるよね。
ひなさん、がんばれ!
返信する
花おじへ (hinahina)
2009-03-01 16:57:29
>ありゃ!? あの大好評だった女郎花の菜の花テンプレが消えて!!!

そやねん!女郎花やってん
菜の花とばかり思ってたです。
何年花屋やっとんねん!です
でもね黄色いろで目がチカチカするから
変更ざます

>お上品な、ひなさんにピッタリな美しいテンプレに変わってる!!
いやん!花おじ!!!
ほんまの事言わんといて(^^ゞ
照れるやんかいさー!

>この変わり身の早さがひなさんの気風(きっぷ)の良さかな

そーーそーー新しもん好きです(笑


>ブログ人気抜群だよねえ~!
このおーー、このおーー!!
あーー家族の一員でよかったなーー!!

長年の成果かな
花の検索が多いからだね
でも内容がない記事だから
観に来た人はガックリかな(^^ゞ
心して記事書くわーー
いやぁーーー書けへんわー\(^o^)/
返信する
ha-さんへ (hinahina)
2009-03-01 17:00:29
>意味がわからなかったけど、アクセス解析のことだったの?

そうだす
昨日モコさんの処であっ!こんなんあるんやーと気が付いて早々に貼り付けました

>このアクセス解析、最近のテンプレしかつけられなくて、すっごく腹立ってるの。
アドバンスの意味ないじゃん!
gooに意見するつもり。

ほんまや!お金払ってるのにね
年間に直すと3480円だもんね
金返せーー(ーー゛)

>時事ネタ書くとアクセス上がるよね。
ひなさん、がんばれ!

そーーそーー年賀状当選番号の時は
1000位以内だったわさー
未だに年賀状検索があるから
それがなくなるとかも(笑
返信する

コメントを投稿