タンカ 啖呵 ああ短歌

短歌が趣味といってはみるものの、月2首の投稿にもアップアップ!しかし、やめられない!やめたくない!短歌の魅力を探訪!

新丸ビル

2007-05-11 19:37:08 | Weblog


お久しぶりです。

久々の更新です。

久々な話題はやはり「食べ物」のこと!!

今日、会社帰りに初めて「新丸ビル」にいってまいりました。

ほんとうは今日は「水泳教室」の予定だったのですが、仕事が忙しくて、時間にまにあいそうもないし・・・ ちょっと「へこむ」ことがあってムサムサしていたら、「お茶しない??」と誘われて・・・

ということで・・・言い訳だらけ・・・・ 

です・・・・

毎日その前を通りながら・・寄らない「東京の田舎物もの。。の二人・・」

お茶だけの予定だったので、そういう店をさがしていたら・・・

大好きな「万惣」を発見!!

一緒にいた友人も大ファンです・・

迷うことなく レッツゴー

上の写真がそこで頼んだ「フルーツサンド」です。1,260円なあああり

コーヒーも頼んだので・・・しめて1890円のお茶でした・・

今日はお昼も外でしたので・・・

すっごいゼイタクな一日でした・・

しかししかし・・

絶品です。

値段の価値は充分あります。満足いたしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿