ひみの気まぐれブログ☆ミ

まったり日記や趣味を書くブログ(*^^*)
2021.12.02 日本に本帰国しました。

【さくらドリーム】復活(*´∇`)

2019-03-31 15:59:16 | 日記2019(inバンコク)
去年散々探した柔軟剤↓『Downy Sakura Dream』が最近復活してくれました~

やっぱり期間限定商品だったのね・・・。

去年のパッケージにはハングル文字が印刷されてましたが、今年は↓“さくらドリーム”と日本語表記。
多分中身も改良されてるかな・・・?
で、香りの好き嫌いが怖くて今回は1個しか買えなかった。
前の『Downy Aqua Ocean』の失敗談があるからね・・・。
もし変わってなかったらまた買う事にします。

そして見出し写真にもある様に、いつもの柔軟剤『Hygiene(ハイジーン)“Sunkiss Blooming”』が↓《Buy 2 Get 1 Free》の超お得パックだったのでこちらもお買い上げ。

これで柔軟剤は当分買わなくても大丈夫です
あ、両方ともフジ1で買いました。

今日のお昼は、soi51にある『和久』さんで旦那さんとそば食べてきました。


私が食べたのは、『元祖まぜそば』と迷って迷って結局『熟成醤油そば』にしました。


お汁が濃くて美味しかったです~。
今度はまぜそばも食べてみたいです。