なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

お出かけ〜🚗その②

2022-07-20 06:41:00 | 旅行
昨日の続きです

伊東マリンタウンを出た後は

城ヶ崎にある門脇吊橋に行きました🚗

ここは岩場が危なっかしくてスリル満点な場所です



でも海は綺麗で見ていると吸い込まれそう😱


海を眺め黄昏れてる親子🤣

記念に3人でパチリ📷

あまりの暑さに飼い主はソフトクリームへと走りました

さすが静岡県、抹茶の味が濃くて美味しかったです💕


暑い日でしたが気持ち的にヒンヤリとした後は


ビクターくんとパチリ📷






少し待っていたら演奏時間になり

様々なアンティークオルゴールの演奏を
福太郎と一緒に聞きました

癒しです❗️心の保養です‼️

とても心地よい時間を過ごせましたよ😊

そして程よい時間となり宿泊先へ向かいました🚗

明日へ続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ〜🚗その① | トップ | お出かけ〜🚗その③ »
最新の画像もっと見る