なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

お出かけ〜🚗その③

2022-07-21 06:46:00 | 旅行
さて今回宿泊先に選んだのは河津にあるむつみ庵さん

実は2年前に予約したのですがコロナ感染者が増え悩んだ末にキャンセルしたお宿です

客室は全5室

私たちの部屋はこんな感じ⬇️


部屋からの眺めも良かったですよ😊

そしてお風呂は温泉です♨️

部屋にあるので気兼ねなく入れました✌️

犬への配慮もたくさんありました

ドックランは部屋を出たすぐのところと、建物の前の道を渡ったところの2か所



部屋数が少ないのでワンコ苦手な福太郎も他のワンコとかち合うことなくのびのびと遊べました



さてその後はお楽しみの夕食です

明日へ続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ〜🚗その② | トップ | お出かけ~🚗その④ »
最新の画像もっと見る