なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

ワンコのマフラー・・その後

2008-12-27 20:51:57 | 
先日 ひーママの勝手な思いつきで



編んだのマフラー

我が家の2匹はおとなしく



首に巻いてくれるはずはなく・・・

これはもう彼しかいない・・・巻いてくれワン



ということで、今日巻いて来てくれました

さすが、ジャッキー王子



ありがとよ~ん



一緒に散歩しながらマフラーの改良点をいくつか発見



犬は地面の匂いを嗅いだりするのに下を向くから



前で結ぶマフラーは不向きなんだ



フムフム・・なるほど・・・



なんかまた編む気になってる



来年はどの子が犠牲になるのかなぁ



















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタがやって来た~ | トップ | ベルリンの壁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-27 21:21:21
ジャッキー王子様、どんな格好でも似合いますね!今度会えるかな?
返信する
ありがとう (Jacky)
2008-12-27 21:37:15
ひーママ、ありがとうワン! 僕に似合っているよね。ヨンハブルーのマフラーだ。
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2008-12-28 17:27:49
そうなんです。
さすが王子たいがいの物は抵抗なく
着てくれます
王子様には週末にしか会えないのよ。
春にはみんなで会おうね
返信する
Jackyくんへ (ひーママ)
2008-12-28 17:32:58
おぉ~王子・・・ヨンハブルーを
解っていてくれましたか
とてもお似合いですよ
これからもひーママの実験台
いやいや、ひーママの作った物を着てくださいませ

返信する

コメントを投稿