なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

サンタがやって来た~

2008-12-25 21:15:36 | 今日の出来事

メリ~・クリスマ~ス



みなさんの所にはさんは来たのかしら??



ひーママの所に来てくれたよ

こんなにかわいい子をプレゼントしてくれました



さんが言うには



この子のお尻とひまわりのお尻がそっくり・・らしい



それでは比べてみましょう

ぎゃ~~~~良く見るとひまわりの後ろ姿って



とても女の子には見えない



最近ボールで遊ぶ時間が長くなっていて



また筋肉が付いたらしい



競輪選手もまっ青だよ~



さらにひーママの写真の撮り方も悪くて



尻尾も下がっちゃってるからどうだろうか



でも親のひーママから見れば確かに似てる



他にも手作りポーチをくれたさん



ワンコ用の手作り石鹸をくれたさん



ひーママの大好きなブランドのパスケースくれたさん



大勢のさんありがとう



みんな・みんな大事にするね









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格 | トップ | ワンコのマフラー・・その後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尻そっくりだワン (Jacky)
2008-12-25 23:01:42
ひー姉ちゃん 確かに足が。でもお尻そっくりだ。サンタさんが来て良かったね。僕にもサンタさんからマフラーが届いたよ。
返信する
しし失礼! (サンタ)
2008-12-26 00:24:04
似ていると思ったのじゃが
間違いだったのぉ
こんなに筋肉がついているとは知らなんだー

返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-26 16:43:57
うーん、益々後姿のがに股具合もちょろことそっくり(笑)
うちも上半身はボブサップ、下半身は競輪選手やわ(笑)
返信する
Jackyくんへ (ひーママ)
2008-12-26 21:35:52
ジャッキー君・・・あげられるものなら
ひまわりの脚のムキムキ筋肉を君にあげたいよ
返信する
サンタさんへ (ひーママ)
2008-12-26 21:38:16
サンタさん・・・ひーママもひまわりもこれからの
1年間【良いおばちゃん】でいますから・・・
お願いですからひまわりをレディにしてください
返信する
ちょろひこさんへ (ひーママ)
2008-12-26 21:41:32
あまり意識して見たことがなかったので
昨日の写真はショックだったよ
どおりで、かわいい洋服が似合わないわけだ・・
返信する

コメントを投稿