なんやかんやな毎日

目まぐるしく1日が過ぎていきます。そんななかで感じた事などを書いていきます

燻製作り

2024-06-24 23:17:00 | 食べ物
ただいま燻製の試作中です

我が町の夏祭りに燻製の店を出店することになり

1番暑い中でのお祭りで食中毒が心配な為

駄菓子系で燻製にできるものはないか?
を考え中です

今回はこれら⬇️を燻製にしてみました


燻製30分、その後30分落ち着かせてから試食開始

なんかね、色々食べ過ぎてお口の中がスモーク1色で

どれが美味しいとかイマイチとか

だんだんわからなくなってきてしまいました😭

2、3日置くともう少し味が落ち着くようなので

それからまた試食したいと思います✌️








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でかな? | トップ | 台湾カステラ »
最新の画像もっと見る