ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

8月29日「外出控えめにした日記」

2020-08-29 18:34:51 | 日記
今日は買い出しの日。
ファミマでシュークリーム買って、コーヒー持参ででかける。
旧盆が近づいているのでかなり混んでいた。
いや、台風も近づいていて、今回のはかなり大きいので、明日までにいろいろ準備しないといけないのもあるようだ。

最近は、特売狙いでお金の節約と一つの店での滞在時間を短くするために、主に3カ所の店を利用している。

なのであまり買い込んでいない。

【朝】
シュークリーム。

【昼】
カレー!! やっぱり週に1度はカレー!

【夜】
Tasty Japanの「焼き茄子冷やしうどん」。
肉をグレードアップしてみた。
いやあ、まじうまい!! すげえうまい!!


さて今日はまだ散歩に行けるな。




最新の画像もっと見る