ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

3月28日外出控えめにした日記

2023-03-28 20:49:45 | 日記
今日は6時起き。
朝一番で廃品買取業者。
軽トラでOKかなと思ったら、1tトラックになった・・・。

その後、転出届けを出すために役所に。
流れ作業が見事。

お昼前に車洗車した。

お昼を食べて、おみやげを発送したり、洋服圧縮シートを買ったり、いろいろした。

夕方インスペクション!
これで完全に終わり!

疲れた。

【朝】
幸せパン

【昼】
ハンタバルのtakeout。
久しぶりのハンタバル。相変わらずうまい。


【夜】
我流やでつけ麺のtakeout
これまた久しぶりでうまい!


我流やのそばのキッチン付きアパートホテルに泊まっているのだが、部屋の掃除がやっぱり荒い。
スーツケース広げようと、小型机をずらしたら、大量のゴミ。そっと元に戻した。
で、椅子にすぐ服かけて気づかなかったのだけど、なんと椅子が破れている。
いやいや、これはちょっと・・・。でもま、もう疲れたし、寝る。破れているぐらいじゃ死なないし。


天の声の実家で、お母さんがショートステイに。


最新の画像もっと見る