ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

5月22日 「外出控えめにした日記」

2020-05-22 18:05:34 | 日記
天気が悪い。
雨は小雨と大雨を繰り返し、やまず、1日中、霧が出ている。

ひまな男、一歩も外に出ず、仕事。

天の声は早朝、小雨の時に散歩を決行するが、断念。
スーパーでドーナツだけ買ってきた。

夜の散歩はなしだな・・・。

【朝】
ドーナツとコーヒー。これがいつも食べているもの。
食べすぎ・・・ちょっとあきてきた。

【昼】
昨日の残りのカレー。


【夜】
お好み焼き!



明日は1週間に1度の買い出し。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amtrs30)
2020-05-22 18:32:00
あ!コメントできるー!
わーいわーい( ´∀`)
いつもセンス良いですねー!!!
返信する
Unknown (himaotoko)
2020-05-22 19:37:17
@amtrs30 amtrs30さん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
amtrs30さんこそ、いつもセンス良くて美味しそうです!!!!!
返信する
Unknown (amtrs30)
2020-05-22 19:54:53
えーー!!!!
そんなこと無いですよーーー!!!!
(*≧∀≦)アハハハ
返信する
Unknown (amtrs30)
2020-05-22 21:17:39
たびたびすみません、どうしても言いたくて(笑)
最初私は、ひまな男さんは、天の神様の指令で動いている人だと思っていたのです!(笑)
いつも『天の声は』と書かれていたので、本当に天の神様の声が聞こえるのだと思っていました!(笑)
でも違うみたいですね(*≧∀≦)アハハハ
読みはじめて一ヶ月くらいで気がつきました(笑)
返信する
Unknown (himaotoko)
2020-05-23 11:18:41
@amtrs30 いやいや、ご謙遜!
返信する
Unknown (himaotoko)
2020-05-23 11:20:16
@amtrs30 (笑)勘違いさせてしまってすみません。

天の声は「妻」です。(笑)
返信する
Unknown (amtrs30)
2020-05-23 21:53:06
仲良し夫婦ですね〜
(^o^)
返信する
Unknown (himaotoko)
2020-05-24 18:33:06
@amtrs30 てへへ(照)
返信する
Unknown (kamo99)
2020-07-02 18:53:41
こんばんは~☆
いつも楽しく拝見させて頂いております~
ひまな男さんは英語の先生なのですよねぇ。
どうして英語の先生になられたのですか?
私も昔は英語好きで英語を専攻していたのですが、今はさっぱりです(笑)
今日の記事に、バフェと書いてあって、思わずコメントしてしまいます(笑)
私の夫は英語は話せないのですが、以前は仕事で海外によく行っていました。いわゆるビュッフェ?みたいなものを、夫はよく、バッフェと言っていました。アメリカでは中華バッフェがなんとやら~とか。
それで、ついコメントしてしまいました~(笑)
返信する
Unknown (himaotoko)
2020-07-03 18:07:36
コメントありがとうございます。
私は英語とは無縁の仕事でしたが、英語をやり直して、50歳を超えてオーストラリアの大学院に留学しました。それがきっかけで英語の先生になりました。
バフェでわかっていただいて嬉しいです。
kamo99さんのブログも楽しみにしていますーす。
返信する