ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

8月28日「外出控えめにした日記」

2020-08-28 18:08:44 | 日記
今日は遅めに起きた。
英語の勉強をして、水くみと買い物。
旧盆が近づいているのでスーパーはすごい人だった。
緊急事態宣言は1週間延長され、お盆は静かに過ごしてほしいと沖縄県知事の記者会見があった。
記者会見見ていると緊急事態宣言は延長するけど、レベルは4から3に引き下げとある。??よくわからないけど、つまりこれまでの緊急事態宣言とはちょっと違う、ゆるめの緊急事態宣言かなあ。延長じゃないじゃん。別の緊急事態宣言出すってことみたいなもんだよな、つまり。

【朝】
シュークリーム。


【昼】
フーチャンプル!

【夜】
漬け丼


持病の悪化で今日は安倍首相が辞任した。




最新の画像もっと見る