ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

1月23日「外出控えめにした日記」

2021-01-23 18:42:03 | 日記
今日は掃除・洗濯の日。
風呂掃除もして、掃除機をかけ終わったら、腰が・・・・・ギックリ腰になりそうな手前になる。
なので、コインランドリーには天の声が行く。

それでも仕事があったので、安静を繰り返しながら、湿布を貼って様子見。
ぴきっとくるのではと思いながら、夕飯前に特売品を買うついでに軽く散歩に行く。
重いものは買わない。

午前中は小雨が降っていたが、午後から雨もやんだ。
夜は散歩に行けそうだが、今日は半分ぐらいにしておこう。

【朝】
アイスボックスクッキーとたんかんパウンドケーキ

【昼】
残っていた魯肉飯。ポリポリキャベツ。


【夜】
近くにあるユニオンで長崎県フェアをやっている。
長崎産の刺し身盛り合わせとアジフライを買ってくる。
うまい・・・・。

【おやつ】
天の声がよーく熟したバナナを使ってバナナパウンドケーキを焼いた。
明日が楽しみ。







最新の画像もっと見る