ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

1月24日「外出控えめにした日記」

2021-01-24 17:53:13 | 日記
よく晴れている!!気持ちいい。

午前中、今日は天の声につきあって、ちょっと遠目のスーパーに併設されている書店へ、『基礎英語3』と『高校生から始める現代英語』のテキストを買いに行く。
1月なので他書店ではすでに売り切れ、ダメ元で行ってみたらあった!!やった!!

お昼に玉ねぎがないことに気づき市場へ。
夕方、散歩を兼ねてユニオンに行ったら結構混んでいた。

【朝】
昨日作ったバナナパウンドケーキ、だんだんなくなってきているたんかんパウンドケーキ、アイスボックスクッキー
写真はバナナパウンドケーキ。ちょっと膨らみが足りないかな、と天の声。


【昼】
ほうれん草のペパロンチーノ


【夜】
フーチャンプルー、長崎フェアのアジフライ。これうまい。


今日は晴れたので夜の散歩も行けそうだ。









最新の画像もっと見る