ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

12月5日「外出控えめにした日記」

2020-12-05 18:26:14 | 日記
今日はずっと仕事。
やっと終わった。
でも、明日の準備もある・・・ふー。
とりあえず、洗濯をしたぞ。

【朝】
ぶどうパン、バナナ、キウイ

【昼】
久々ラーメン
今日はこれ

昨日の酢豚を入れようと思ったけど、勇気がなく別々に食べた。うまい!

【夜】
かぶとチキンの塩コショウ焼き
うーん、緑ものがあるとよかったかな。あ、味は最高です。

今日はよくのんでいるよもぎエキスをちょっと特売だったので買いに行く。
パッケージが赤から黄色になっていた。書体も代わっている。
キャラクターは南城市のゆるきゃら、なんじぃ。南城市産なんだな。

雨が降っているんだよなあ、ずっと。
散歩したいので、天の声は長靴でも行くと言っている。




最新の画像もっと見る