ひまな男の料理ブログ

47歳で始めた、ヒマ中年男の料理挑戦記。12年が過ぎました。料理の腕も上がっています。

12月4日「外出控えめにした日記」

2020-12-04 18:14:13 | 日記
今日も早めに起きて仕事。

天気が悪くて雨がやまない。
散歩に行きづらい。
午前中はコーヒーやバターを買い出しにでかけた。
明日行くより、今日の方がすいているだろうと思ったら案の定だった。

【朝】
バナナパウンドケーキ、バナナ

【昼】
生牡蠣が特売だったので、それをカキフライに。
写真はいまいちだが味はうまい!!
それに島らっきょうの天ぷら。
島らっきょうが季節ものなので、毎週お取り寄せしている野菜ボックスに、毎週入っている。

【夜】
酢豚! 
魯肉飯の予定だったのを変更。
このため肉の量がはんぱなくなってしまった。


今日は散歩に行けるか。
無理かな。雨だし。

仕事するか。終わらん。




最新の画像もっと見る