またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

マジカルダーツはマジカル

2004-10-24 | 日記
会社のPRで今日は鶴岡S-MALLで放送された「どよまん」に出演。
毎週見ていただけに出れるのはうれしかった!!
CHOPE関係でセリフ無しで他の番組にチョット出たことはあるが
セリフがあるのは初めて。しかも生CM緊張しました。
ボクの緊張を煽るかのように朝から2回のリハーサル…。
まぁ余裕でこなしました(ウソ!ちゃんと言えたか記憶に無い)。

さぁ5:40に終了して、公益大のREPORTライブに直行!!
「間に合ったのか!!」と体育館に入ると様子が変。
ケンタ:「HiROさん地震でライブ中断俺らまだなんです」
HiRO:「地震?あったの」
ぐらぐらぐら、余震ではじめて地震を実感。

ライブがはじまれば大学生が大騒ぎ。
余震だかなんだかわからない状態。
若いって凄いな!!!!

ところで新潟三条のイイダ君は大丈夫だろうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿