またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

庄内発オムニバスCD

2006-02-21 | CD・ライブ
庄内のバンドの音源が
だいぶ貯まってきました。

庄内発オムニバスCDとしてまとめたい所ですね。
日々進化している彼らだから
あまり前の音源から曲をとは行かないと思いますが、
今はライブでも配布していないCDも沢山あります。
貴重な音源、まとめたいですね。

そのうちUGさんやケンタ氏と打ち上げで話してみようかな。

↓東北の人気ブログ一覧です
人気blogランキング
↑クリック、クリック!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!! (広樹)
2006-02-21 11:57:18
昨日新音源の確かめCDをUGサンに貰いにいきまして、ちょろっと酒田V.Aの話を伺いました。今までの音源じゃなくっても、これから盛り上がっていくだろう酒田バンドシーンに一枚はV.Aが存在してもおかしくないと思います!少しでも色んな人に色んなバンドを知ってもらいたいっす!

その話し合いに自分も参加します!笑)V.Aで様々な酒田ロックが聴ければ面白過ぎますよね??!
返信する
イイ曲とれた? (HiRO)
2006-02-21 20:57:51
レコーディングご苦労さん。

今度ビデオ見に来る時聴かせてね。

プロモも撮る??



そうですかUGさんも同じようなこと

考えてましたか。何とか実現したいですね。
返信する
返信ありがとう様です!! (広樹)
2006-02-21 22:43:34
今の自分等の精一杯を出せたのかなぁって思います。初めてバラバラで録って、すごく勉強になったレコーディングでした☆

プロモもどちらかの曲で録っていただきたいです!!まずは一刻も早く音源を聴いていただきたいっす!

早めに行きたいっす(^^)
返信する
えっ? (HiRO)
2006-02-22 00:43:05
×初めてパラパラで踊って

○初めてバラバラで録って



読み間違えた。

前日とかに予定教えてもらえば

教習所まで迎えに行くよ。

連絡待ってま~す。
返信する

コメントを投稿