またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

ゲームボーイでミニDJ♪

2010-05-06 | ピコピコ音楽GBCB
ピッ、ピコピコ♪

画像-0181.jpg


5日は連休最終日ということで
家でゆっくりしていました。
午前はひとりだったので
ゲームボーイとミニKPで
DJごっこをしていました。

ヘッドフォンではなく、
スピーカーから音を出したので結構楽しめました。

【再生:ゲームボーイでミニDJ♪
これを定例会でやれば良かったかな。。。
 13,800 円

 セットで27,800 円?得過ぎ!!


★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★

★★★こんなネタですが、願いします★★★

ネットラジオしてます【simicom station】


↑↑↑ この春、インナーはコレ!! ↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿