またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

奥田シェフのシンポジウムの後で

2010-12-11 | お店・イベント・観光地
お昼から野菜アプリでお馴染みの
アル・ケッチャーノ奥田シェフと
スパール山澤さんがパネラーとして参加するシンポジウムを
最前列で見ることができました(ちょっと遅刻しましたが)。

お二人には凄く刺激を頂きましたし、
色んなアイデアが浮かびました。




頭がパンパンになり
質疑応答では何も質問もお礼も言えませんでしたが
何かしら行動でお応えしていこうと思います。
会場の100人のお客さんがそう思って帰ったと思います。

あとは実際に「48時間以内に行動を起こすか」の
48時間ルールですね!

帰りは鶴岡の皆さんの加工品やお土産品を研究したくて
鶴岡市役所前「でがんす」でお買い物。

いやー豊富な伝統工芸に次々出てくる新商品!
鶴岡凄いなぁ。。。





★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★

★★★こんなネタですが、願いします★★★

ネットラジオしてます【simicom station】






最新の画像もっと見る

コメントを投稿