またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

ピコピコ

2008-07-27 | CD・ライブ
セールがあったので
またレコードを購入しました。

今回のテーマは「古き良きテクノ」ということで
中古の棚を物色…ありました!!
シンセの神様・冨田勲氏の『プラネッツ(惑星)』って言う
シンセシンフォニーアルバム(実はむちゃくちゃ有名だった!!)と
『うる星やつら(←若い子読めない?)4』のサントラ(ドラマ版レコードもいいんですが)を購入。

『プラネッツ』いいです、平原さんで有名な
ジュピター(木星)から色んな星をシンセで旅します。


どちらもスペーシー&80s感満載で
万博かプラネタリウム、地方の科学館に
夏休みに行った感じです…わかるかなぁ。
このあたりだと秋田のフェライトとか。

★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★


★★★こんなネタですが、願いします★★★
ネットラジオしてます【simicom station】

↑↑↑ 2008年夏はコレ!! ↑↑↑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿