またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

検索ちゃん。バナナケース(バナナガード)

2007-01-26 | TV
昨晩もTV爆笑問題【検索ちゃん。】を見ていました。
その中でこれはなんでしょうか?的な問題で登場したのが
このカラフルなバナナケース、【バナナガード】です。
朝食の定番、アスリートの補助食として活躍のバナナですが
お弁当とかに持っていくと、
ぶつかったりで【黒くなったり】しますよね?
それで朝食の定番に逆戻り…そこで、このケースだそうです。
【大体9割のバナナが入る】という研究された形だそうです。
…面白い。
栄ちゃんが持つとエッチな感じでした(製作側の意図でしょ?)が、
解答者の皆さんまじめに考えていました。
2本は入らんよぉ!!

 
大体1,000円     こっちは300円ぐらい

雑貨屋さんで探してみて下さい。色がビタミンで元気でますね!!

↓東北の人気ブログ一覧です


ネットラジオしてます【simicom station】





最新の画像もっと見る

コメントを投稿