またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

STINKY RAT

2004-10-23 | 日記
ライブハウスで顔なじみと言えば「顔なじみ」。
VOICEライブで見たと言えば「見た(おじょーさん、おじょーさんだけだけど)」。
でもじっくり見たのは今日が初めてだった。ロックやパンクも色んな形があるけど
STINKY RATはボクのストライクゾーン、ど真ん中。このまま弁天に入れるじゃないか、と!!
ベース・ブリブリにギター・基本カッティング。シンプルイズベスト。
1年後にはロリータ18号や少年ナイフと対バンするんじゃないかと冗談ではなく思います(課題はありますが)。楽しみだぁ。

まず庄内のガールズバンドをほとんど知らないけど、暫定今年度「庄内No.1のガールズパンク」です。


No.1ガールズバンドSTINKY RAT

最新の画像もっと見る

コメントを投稿