またまた新ネタ!!■HiLOG■

地元を遊びつくそう!と
里山、町なかでイベントを開催したり、活動中。
ネットラジオや映像などオリジナル作品も公開

エレクトーンの思いで

2010-09-25 | ピコピコ音楽GBCB
子どもの頃にすごした宮野浦に行ってきました。
「あ、ここエレクトーン教室だったなぁ。」

ボクは音楽苦手だったんで、
クラスメイトの女の子たちがレッスン受けるのを
眺めているだけでした。
クラスに一人、すごい上手い子、いましたよね?

時代は流れ、当時のエレクトーンは厄介モノ。
実家で家具状態か、中古屋さんに売られることも。

実際、弾いてみるとイイ音するんですよね♪
友人宅や親せきのところにあると、電源入れて遊びます。
そうなると1時間ぐらい遊んでしまいます。

で、モノ好きなんで、卓上タイプを手に入れました。




★★↓東北の人気ブログ一覧です★★★

★★★こんなネタですが、願いします★★★

ネットラジオしてます【simicom station】


↑↑↑ この秋、インナーはコレ!! ↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿