こんにちは!浜松市立曳馬中学校のブログです♪

浜松市立曳馬中学校のブログです。生きいきと活動する生徒の生の姿をお伝えします!気持ちは兎、でも更新は亀かなぁ・・・。

大変よく頑張りました。

2015-07-23 17:03:31 | 日記

本日4校時に「表彰集会」を行いました。このブログの「曳中の輝き」で以前から紹介しているように、今年もたくさんの部活が好成績を収め、テーブルに乗り切らないほどの賞状を獲得してくれました。これから県大会、東海大会、全国大会に出場する選手もたくさんいます。皆さんの更なる活躍を期待します。(文責:山口)

陸上部です。夢の全国大会に3名の選手が出場します。

水泳部です。明日から県大会が始まります。

バレー部です。チームワークで優勝を勝ち取りました。

野球部です。アクシデントもあり、3位という結果となりました。県大会でのリベンジに期待です。

剣道部です。女子団体、個人で県大会出場を果たしました。

校外での活動ですが、硬式テニスの東海大会で上位入賞を果たしました。

男子も負けていません。静岡市で行われた硬式テニスの大会で入賞しました。


最新の画像もっと見る