鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

プレゼント第二弾。 

2017-02-18 23:45:15 | グッズ




↑ これらは 昨年とか 以前に ユーコから もらったもの。 
いつも 可愛い 素敵なプレゼント ありがとうね。 
愛用してるよ。




天ちゃんからは こんなん ほしかったぁ~。
エプロン。





もう  もらった瞬間に つけたわ。
ずっと それから 毎日 してるわ。 


天ちゃんからのカード。 





下の方に ママちゃんも コメント くれてて。 
そんなん 新鮮で。 

もらったこと ないもんね。 

天ちゃんの粋な演出やね。

嬉しかった。 


ダーも なんか くれた。 



ワイン(赤)と スパークリング。 


うん  こういうのが ええわ。 パパからは。 な。 




味は・・・   
聞かんといて。   


まあ。 
スパークリングは ゲロ甘かった。 と 言っておこう。 
イチゴを入れて 一緒に 飲んでも あかんかった。 

これ シャンメリー ちゃうよな???? 

ゴメン ダー。 


ダーは 他にも こんなの くれました。





ディアゴスティーニ。

(笑) 

あ・・・    
CMで よう やってる? 

買う人 どんな人なんやろう? って 常々 思ってた。 






うちに おったんや。

大好きな マクラーレンのセナのマシーン。 

まあ 一番スキな やつじゃないから カーNO.が違うねんけどね。 
そして チャンは フィギュア集めるタイプじゃない。 
(オタクじゃないからな) 


でも  ありがとう。  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなバースディ。  | トップ | 彼の名前はすし太郎・ジョー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事