鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

幸せなバースディ。 

2017-02-17 22:13:36 | グッズ


今年は みんなから いっぱい 愛をもらいました。 

嬉しくて 幸せ~~~。 

覚えていてくれて おめでとうって 言ってもらっただけで 十分。


 
それから プレゼントも  いっぱい もらったよぉ。

1回では アップしきれへんから 何回かに わけてアップしてくね。 


ユーコから 宅配で 届いた。 



昨年 秋のUSJ。 5人で 行ったやつ。

楽しい出来事が これ見たら すぐ 思い出せるフォトフレーム。 


 


これは なんやろう? 

あ。
カレル・チャペックの紅茶かな~。


 


ここのお店は 可愛いパッケージ。 

そして 美味しい紅茶やねん。 





アフタヌーン・ティのバニティボックス! 

うわぁ~~。 綺麗。
女子力 アップするわ。 




しかも  びっくりすることに。 

先日 買った チークブラシ 入れるとこあって。





うそぉ~~! )^o^( 

ピッタリ。 

なんで わかったん? ユーコ。 

知ってたかのような このタイミング。
メチャ 嬉しい。 


それから ユーコ 手作りの ピアス。



今年は 大ぶりピアスが トレンドよ。 byユーコ。 


あと。 


これも ユーコ 手作りのパウンドケーキ。 
抹茶味。 
抹茶が たっぷりかかってて 濃厚でリッチな味がしたよ。
カレルチャペックの紅茶と一緒に ティータイムしてね。って。 

それぞれのプレゼントには メッセージカードがついてて。

そのカードが これ。 




ベルバラやぁ~~。 

オスカルやぁ~~。 

どこまで 楽しいねん。   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チークブラシ。 | トップ | プレゼント第二弾。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事