鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天ちゃん好きな食べ物は?

2021-07-23 21:36:57 | 天ちゃんのこと

今年のお誕生日も 平日で 忙しいから。 
前倒しで 里帰りしてくれた天ちゃん。 

お決まりだけど 安定のキャナリーロウで。 


(BDプレート 名前 間違われておりますが。)


天ちゃん とうとう27歳になるのね。 
ビックリしてまうわ。 
ママは 感無量やわ。 

好きな食べ物は の質問に。 

最近は 「いぶりがっこ」って言うねんでー! 
100% 日本酒のアテやん。 
(25歳) 

その前は 「てっちり」(22歳頃)

20歳の頃は 「しゃぶしゃぶ」やった。 

高校生の頃は「肉!」 って言ってたな。 

幼稚園の年少さん(3歳)の頃は。 
「万願寺とうがらし」って言って。 
先生から れんらくちょうに。 
「お母さん 万願寺とうがらしって なんですか?
私 知らなくて すみません」 って 書かれたよ。 
ビックリやろ~~。 

とにかく 実年齢より いつも シブすぎるねん。(笑) 

2歳の時は 「でぼう」って 言って
メチャメチャ可愛かったクセに~~。

*大好物やのに ブドウが言えなかったね。 天ちゃん。  











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨雲レーダーってスゴイ。 | トップ | 風鈴祭り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事