鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

今日はNHKマイルカップ。

2023-05-07 22:45:58 | 行事(イベント)
東京で 開催。
うちは リニューアルした淀へ 行ってきたよ。
雨で 空いてた(ような気がする)
メチャ 綺麗~。

当初電車で行く予定やったけど。
この雨じゃ 面倒やし。
車で 行ってもた。 
近所 とめれて ラッキー。
席も 指定席取ってたけど。 
屋根の所でよかったぁ。


持参したサバ鮨 お菓子とか で
ビール飲みながら レース決めて。
馬を 何頭かお目当て。
パドック観て また 変わったり
さらに絞ったりして 決めて。 
馬券購入。

園子は3000円くらい。予算。
昨年は すごく当たったのに。
今年は まるで当たらんかった。 
1着3着当たったのに。
全部2着を外して 撃沈。
天ちゃんは 2回 結構良い感じで当てて。
ダーは 園子より もっと 注ぎ込んでたけど。 
悲惨やったみたい。 

ともかく 楽しい日でした。 
車で そのまま 天を送って。
今年のGWは 終了~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天がいるGW2日目。 | トップ | タイムスリップした? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事