鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

5時起き。

2022-09-03 19:42:07 | 日常

実は 最近 早朝 緑地へ行って
ウォーキングしてる。 



始めたのは 7月の終わりらへんからかな~? 

5:00 起床。 
5:30 緑地 到着
~6:30 ウォーキング。 
6:30 噴水広場で ラジオ体操。 



だいたい 1時間 歩くと。 
距離にして 5㎞くらいかな。 

今で 1カ月半くらい 続いてる。 



朝 早く起きて 軽い運動して。 
帰宅しても 7:00くらい。 
そっから 朝食タイム。 
そういう生活習慣 クセづけて行こうと思って。 
そしたら 体質改善。 
引いては 痩せれるかなと 期待して。 

咲くやこの花館では 食虫植物展してる。 
平日はお仕事してるゆうちゃんが 
付き合ってくれたので。 
顔出して 撮影。  ぷぷぷ。



 けれど。 

それまでは 7:00とかに起きてたので。
単純に 睡眠不足で。 
お昼前くらいから 夢の中にいてるみたいに 
眠くて 眠くて。 
なんか 睡眠不足が慢性化して しんどいねん。 

夜 早く寝るしかないんやけど。 
なんせ1人暮らしと違うから 
寝る時間は 0時を超えてしまうから。

どうにかせなな。 

あ。 
それと。 
今んとこ 全く 痩せれてません。  











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー。 | トップ | 最近 身に着けてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事