鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

花を愛でるツアー。

2023-04-19 20:44:42 | 旅行
日帰りバスツアー。
奈良へ行って 枝垂桜
芝桜 藤や カキツバタなど。 
お花を 愛でようって集まったツアー。
やのに。 
今年は 花すごい早かった もう終わってる? 
そして 今日は 雨予報。 



なんとか 雨は まあ 大丈夫やった。
ものの。 
お花は さつきも終わってる?
山吹とカキツバタはキレイやったね。
でも 少ないよ。 


お昼は 美味しかった。
↑のご膳に 大和ポークと葛切りのお鍋もついて。 
串カツは アツアツやったし美味しい。
(珍しいよね 普通こんなん冷めた天ぷらやのに)

ランチ後行った お花の山は。
ドウダンツツジが 可憐やった。
でも やはり 芝桜と枝垂桜 藤が 終わってて。
茶店のおばちゃんが 気の毒がって。 

ヨモギ餅を 焼いて サービスしてくれた。 
デカッ(笑) 
もう お腹 いっぱいやぁ~。 
おばちゃん 愛をありがとう。

そんなことで。 
お花は イマイチだったけど 
楽しいバスツアーで。 
解散でバスを降りたOBPのツツジが 


一番 見頃で キレイやん。 
って爆笑して パチリ。
記念撮影して帰ったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話題のららぽーと。 | トップ | S-1GP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事