鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

話題のららぽーと。

2023-04-13 21:07:07 | 気になる
門真市に オープン。 
近隣住民に プレオープンの招待状が
ランダムに送られてきて。 
それが ゆうちゃんちに 来たらしいので。 
ダーと園子も誘ってもらって 4人で 行ってきた。


初日は 様子見。
インスタとかで チェックして。 
次の日 オープン時間10:00に 行ってきたよ。  
早めに9:30に 来てみたら。 
なんと 本日は 混雑した昨日を鑑みて
既に開いていた。 
ラッキー 空いてる。


建物の上には ソーラーパネル。 
スゴイ。 これ 圧巻やった。 
フードコートも 空いてるうちに 早めランチ。

偵察かねて ショッピング。 
色々 見てまわって。 
少し 疲れて。 
屋上で ティータイム。


黒門とか。 
話題の所は 行列できてて スゴかった。 

交通。 
渋滞を避けて 自転車で。
うちからは 45分かかったけど。 
帰りは 緑地を抜けて帰ったら 
半分くらいの時間で帰れた。 

しばらく周辺渋滞するやろし。
人も多いし まあ2年くらいは行かないかな~。 
くらいに 構えてたけど。 
緑地抜けて25分で 自転車で行けるなら。 
また そのうち 行っても良いかな 平日。 

贅沢な悩みやけど 目の前にあるイオンは
もう どの地方のイオンでも 
同じ店舗やし 飽き飽きしててん。 
ららぽーとも まあ・・・ 
大差ないかも?やけど (笑) 
ちょっと 目新しいかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきぽんとランチ。 | トップ | 花を愛でるツアー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事