鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

金魚ネイル。 

2018-06-24 00:04:19 | ネイル

昨年から 夏になったら。 
金魚と 水面の ネイルしようと 思ってた。 

やから ちょっと 派手っぽくなるけど。
かまへんか(笑) 

クリアなブルーのベースに。 
金魚。 片手に1本だけ。
水面っぽくして。 
カラーストーンで ちょっとヨーヨーみたい。
夏祭りの 気分で。 






いつも ピンクベージュとか 
大人しい色合いをしてるので。 
ネイリストさんが 気遣ってくれて。 
金魚 端っこに 控えめに 描いてくれた。 


たまたま 友人に出すバースディカード。 
可愛い金魚鉢の 涼しげなやつ。 
(当店で 販売しております) 

同じイメージになったわ。 (^'^)


ネイルサロンに 行って。 
ネイルを 入れ替えてもらうと 女子力上がった気がする。 
オシャレも したくなるな~。


帰り道 真っ直ぐ帰るより 
なんとなく 寄り道したくなった。 


同じトーンの パンプス 見つけた。 





うわぁ~~ メチャ可愛い~~。 
同じ 色と模様で 
ピンヒール (10cm)と 
プラットホーム(3cm)があって。 

背が低いチャンは 断然 ピンヒール。 

そしたら・・・・ 
そっちは サイズが なかった。 
他店から 取り寄せで 1週間かかるって。 


5分 悩んだわ。 
(短いやん(笑)) 

や。 短いけど その5分 激しく迷ったわ。 

けど。 
辞めてん。 

それもご縁と 思ってさ。 

一目惚れ したくせに 辞めてん。 
なんか・・・ 






1か月後 電車で 同じのん はいてる人 見かけた。 

やっぱり 特徴ある靴は 目立つね。
なんとなく 辞めて よかったと思ったわ。 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェイパー先生。 | トップ | エース能見。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイル」カテゴリの最新記事