鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ぽよちゃん連れてお花見。

2019-04-07 21:29:18 | 行事(イベント)

恒例 お花見。 
木曜日にしよかって 言ってたけど。 
なんか 雨予報やねん。 

Qちゃんが なんでも 今日の予定がなくなって 
今日がいい~~って 言いだして。 

なら 偶然にも チャン 午後からカット。
(日曜日にもかかわらず なんで?) 

くみちゃん達に連絡して急きょ 本日に変更。 




集まったよ。 
今は亡きぽよちゃんの写真を連れて。 
ぽよちゃん 毎年 桜 観に 来てたね。

日曜日で 人がいっぱいで 賑わってたけど。 
十分 場所はあって。 
和やかで 楽しいお花見やったね~。



暖かくて。 
桜の下で ビール飲んでても 
いっこも寒くなることなく 日暮れまで。 
桜を 愛でながら 
飲んだり 
食べたり 
バドミントンした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりましたな。  | トップ | 背割堤。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事