鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

センスあるわぁ。

2020-02-29 23:27:22 | すきっ!


インスタ。 
自分は 全く やってないけど。 
おもしろい人の フォローして 
観るだけ用に アカウント持ってる。 

それで 以前 ここでも 紹介したけど。 
ちょっと 気に入ってる人 いてて。 
その人 1日に何回も 
どっかから 面白い画像を 見つけてきては 
アップしてはるねんけど。 

中でも 面白い~って 思ったやつ。



このスマホ 落として画面 バキバキなったの。
逆手にとって これ。 
オシャレやわぁ~(笑) 

ぷっ。 と吹き出した編。






スゴイ 瞬間。編。 



わりかし チャンはスキやで編。 

これも スゴイよね。 




アハハ。 

スゴイな。 
スゴイ 瞬間。 
スゴイ センス。  尊敬するわ。 
コロナで 今 こんなん観るん 増えたわ。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊と話せるようになったかも。 | トップ | お稲荷さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すきっ!」カテゴリの最新記事