鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ワガマママママ。

2023-01-26 11:34:44 | 日常
我慢っちゅー言葉知らんのかな。

白内障の日帰り手術を終えた母は。 


お利口さんに 安静に・・・ 

ってーーー。 
帰宅後すぐに TVつけたり。
「いや つけといて音だけ聞くわ」
「ん~なんて書いてあるん?見えへんわ」
って聞くなよなー。画面見とるやないかい。
「最近 家計簿つけてるねん」
いうて なんかレシート広げて書き出すし。
それ 今することーーー?

なんか一杯注意書きあるし。
守らないとあかんことあるのに。
全て 自分ルールで。 

はあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコロきっぷ 第2弾。 | トップ | 白ネギの肉巻き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事