鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

松江旅。 

2022-11-30 18:08:09 | 旅行

今日は 朝から バスの時間 15:00まで。
限られた時間で行きたいとこ 観光~。 

武家屋敷と 小泉八雲館。



島根県立美術館。 
近代的で綺麗な建物。 それ自体が美術品。 
オブジェも素敵。


とてもよかったよ。

お昼に 呉竹鮨で のどぐろ丼食べて。 

お堀を船で 遊覧。
炬燵があって 靴を脱いで 
みんな ほこほこ温まりながら 楽しめる。 
舟のテントが可動式になってて
橋の下をくぐる時は すごく低くなるねん。 
ほんまに 頭を すりつけないと あかんぐらい。 



これ スゴかったよ。面白かった。 
動画録った(笑)。 
閉所恐怖症の人 あかんの違う?ってくらい下がるねん。 
頭についてたよ。(笑) 

日本庭園を観ながら お抹茶いただけるとこ あったので。 
和菓子 どれにしよう~?  迷うな。



作ってる職人さんが。 
「今 栗 出来るよ。 出来たては 最高ですよ~」 
っと 絶賛オススメやったから 2人 それにした。 
うわぁ~~。 ホントやった。 美味しい。

心残りなく バスで 帰りますか。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝5城コンプリート。 | トップ | 奈良マラソン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事