鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

うちにソファがやってくる。

2024-04-29 21:50:28 | 気になる
うちのリビング。


クッション 一杯 置いて。
2~3コ重ねて座布団代わりにしたり。
まあ 床に直に座るスタイル。

ダーからも 
いや ユーコや天とかも。
ソファ 買おうよって 再三言われてた。
自分も 立つたびに 膝に衝撃が走る時期があったし。
整形外科の先生にも 椅子生活を奨励されてたし。

でも このスペースに 長椅子2本は キツいやろ? 
カウチ1本でも・・・(ダー) 
そんなん 買ったらもう。
100% ダーが 寝そべるやん。
ダーだけソファ寝そべって 
後はそのまま生活やったら 意味ないやん。
って 思って ずっと 渋ってた。

でも 背丈が低い目で 天井までの圧迫感が少ないソファなら 
サイズ 計って 置けてしまえば 
なんとかなるんちゃう? 

だけど 相当部屋が狭くなるよな~。 
などの葛藤の末。 
とうとう3月に 購入。

今日 とうとう そのソファがやってくる。 
今日 帰っていく天も
「見届けて 帰るわ。」


きたぁーーーーー。 

やっぱ 激狭ぁーーー。 
窓やカーテンの開け閉めが 
メッチャやりぬくいやん。 
あ。 
同じ 角度からのアングルじゃないとね。

動線 悪い~~~。(>_<)
慣れるまで しばらくかかるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天とのGW。 | トップ | 久々 画伯と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる」カテゴリの最新記事