鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

天とのGW。

2024-04-28 20:51:39 | 天ちゃんのこと
天ちゃん 今回は 後半友達とキャンプ?
洞窟かな? どっか行くって言ってたから。
前半 里帰り。
今日は2日目。

インドカレーのランチ。

中之島の美術館 行こっ。

モネ展。
行きたいと思ってたけど。 
もうすぐ終わるし。
あ~ あかんわ~。ってあきらめてた。


混雑する時間帯 カフェで 休憩。
今日は 暑いから 涼んでた。
15時半。
そろそろ 空いてくるかな。


最近じゃ 美術館は 行きたがらなくなってた天。
でも モネ展でよかったわ。
天は モネの「印象 日の出」がスキだから。
行きたかったらしい。
終わって出てきたら 
物販 激混みやったので 
買うのやめた。
もう 18:00。


ちょこちょこ アテで飲み。
21:00帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうちゃんさまさま。 | トップ | うちにソファがやってくる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天ちゃんのこと」カテゴリの最新記事