鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

ギャップで選んだ。 

2015-09-28 14:30:04 | この1枚


今回 大人の遠足で チャンが 選んだ。
「この1枚」 は これ。 





レストランで 空席待ちのひと時 撮った1枚。

朝は マッチ「メイド服 恥ずかしい~~ (#^.^#) 皆が 見る~」 

六角も 「おれ このエプロン すんの? いやぁ~」 

みたいなこと 言うてたのに。 


暑さと 喉の渇き 空腹 疲労で。
数時間もすればさ。  

こんなカッコで 素ぅ~の顔して 普っ通ーーの話ししてるねん。 
それが 最高 面白かったから 撮った。 


りんりん 「六角君 あんた ちょっと 太り過ぎやで」 
マッチ「健康診断 行ってるか?」
りんりん 「行きや。」 
六角 「うん 俺 無呼吸症候群らしいわ」 
りんりん「それって 危ないやん」 
六角 「治療 するねん 今度」 


みたいな 話し。 しとったわ。 (笑) 
3人 一切  笑顔ナシ。 
むしろ 怒ってる?くらいのマジ顔。  笑ろた。



っま 向かいに 座ってたチャンも つい 居眠りしてしもて
それ 撮られたけどな。  


みんな。  お疲れさんでした。 
添乗員の六角君 また 大人の遠足 企画してな。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ続き 大人の遠足。 | トップ | 頼むぞ賢太郎。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この1枚」カテゴリの最新記事