鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

あったらいいな。

2020-06-15 22:15:33 | グッズ


マスクケース。 
ほしい時には なかなか ないねん。 

探すとなしに 探してた。 

ゆうちゃんが 見つけてくれて。 
プレゼントしてくれたぁ~~。 
ありがとう~~ゆうちゃん。 



たまたま 家にあったアマビエのシール。 
貼ったら ちょうど良いわ~。って 思ってん。 
サイズといい。 
疫病退散の アマビエといい。 
ちょうど HAPPYの文字が残る。

可愛い~~。 

まあ 初めて知った時。
「アマエビ」って 読んでしもてんけどね。(笑) 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな色で。 | トップ | 里帰り。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グッズ」カテゴリの最新記事