鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

里帰り。 

2020-06-20 23:37:19 | おうちのこと

天ちゃん 里帰り するって~~。(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は 夕飯 食べて 泊まるって。 

何が食べたい? 
自分じゃ 作らんモン。 あ。 
揚げ物が良いな~。 
1人じゃ 作らんし。 
お惣菜買って帰っても 揚げたてじゃないし。 
了解~。 



揚げ物。 
豆腐サラダ。
エリンギのバター醤油。
パエリア。 
パプリカとズッキーニ アスパラ。 
エビ アサリ。 
あと・・・ 何 入れたっけ? 



コロナの引きこもり生活で 
在宅ワークで 動かんから お腹減らんし。 
食欲が 落ちて。 
ますますスレンダーの天ちゃん。 

誰かと一緒に食べたら いつもより 食べれるね。 
いつもより 美味しい気がするね。

たぁ~んと お食べ~。  

数時間だけやったけど。 
一杯 喋って 一杯食べて。 
お風呂も ゆっくり入って。
少しは 羽根を伸ばせたかな~。 

24時間 いつ帰ってきても 
天ちゃんが 羽根を休める場所でありたいな。 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったらいいな。 | トップ | イキがいいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちのこと」カテゴリの最新記事