鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

同級生と新年会。 

2019-01-05 00:00:00 | フレンド


いつも USJに行くメンバー。 
LINEで話してて。
焼いてもらってたDVD渡そか。 
いつ 行ける? 
5日 行けるよ。 
あ。 なら私も行ける。
あら 私も。 
とかって あれよあれとという間に。 
なんか 全員がスケジュール 一致して。
なら ついでに新年会しよっかって。 



2日前に まとまって すぐ集まった感じ。 
決まる時は こんなもんだよね~~。 
お正月の空気やわ 難波の街並み。
いや こんな時期に難波来るん そう無い事やもんね。  




鶏肉のたたき、サラダ、ポテトのチーズ風味 他。
メインは厚切りローストビーフ。 
レアな状態で出されて 
後は好みで 焼き目をつけて食べれるの。 
とっても 美味しかったね~。
そのわりには お店の名前も 
場所も 綺麗さっぱり忘れてる。
(まあ 駅で待ち合わせして連れてってもらったから) 


なんばパークスのライトアップ 観に行こう。
って 誰かが 言いだして。 
食後の腹ごなし 兼ねて 行こっか。 




うわぁ~~。 メチャ 綺麗ね。 

1カ所だけじゃなく あちこちにインスタ映えする
麗しいスポットが。 

チャンは その中で。 
↓ 紀平梨花ポーズ。 
わかってくれる?(笑) 

これやねん。




なんばパークスで写真撮ろうとしたら。 
若いメンズと一緒になって。 
なぜか 一緒にパチリ。
気のいい青年たちだったな~。 一緒に写ってくれて(笑) 
イケメン青年と熟女の画。

いや。 
よう観たら イケメンちゃうやん(笑) 
この時は ノリで イケメンに見えたけど・・・ 





高島屋の前の道路。 

仮装した人たちのカート。 
パレードみたいに。
なんかのイベントかな~? 


新年に ふさわしく。 
なんだか 華やかな夜やったわ。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの元旦。  | トップ | 見つけた。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事