鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

コロナ明け 天神祭り2023。

2023-07-25 22:19:37 | 行事(イベント)
ゆうちゃんとQちゃんと
久しぶりやし 行っとく~?
ってことになって。 

けど 今コロナ明けで 外国人が 溢れてるし
4年ぶりで やっぱスゴイ人出やろね。 

ってことで。 
園子宅で エアコンの涼しい部屋の
TVで 花火観て 
家飲みしよか~に変更に。


行ったつもりの浴衣で。(笑)
混雑ないし 涼しいし 最高よね。


大阪TVさん ありがとう。 
日が暮れて夜景と花火が 綺麗~。 

ちょいちょい
「阪神 今 どないなってる?」
って チャンネルかえて
野球も観れて さらに良かったよね。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパイヤの。 | トップ | 土用らへん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(イベント)」カテゴリの最新記事