鈴木家家訓。

主婦 鈴木園子の日常。 知恵袋。ボヤき。 思いつき。 内容の無いあーだこーだ。 などです。  

初の飲み会 新年会。

2018-01-20 23:10:15 | フレンド


れいちゃんのエアロサークル。 
最近は 月1で 開催されてて。 
それが 近所のスタジオだから 
メンバーは 火曜日ジムでエアロ受けてた人ばっか。 
だから 身内みたいなモン。 

そのうち 飲み会しよぉ~~。 
って 言ってたのが。 
新年会という形で 実現しました。 

イエ~~イ! (^^)/ 
初めての 飲み会。

はい いつも二人揃って参加の御夫婦。 
 



上の写真と下の写真。
どっちが 本来の夫婦の組み合わせでしょう?
(笑)  





みんな 仲良し。 

これも 真ん中の写真の彼女。 
インストラクターのれいちゃんの 人柄やね~。

それと 前のれいちゃんを含む 
3人だけ ちょっと若い世代やけど。
あとは だいたい チャンの同年代。 
だから よけ 居心地良く 仲良し。 

ほんで 程よき距離。
ツンツンもしてないけど ベッタリでもない。   





チャンの右横 グレーのマフラー彼女。 
前のジムからずっと 仲良い かずみちゃん。 です。 

また 2回目 あるかな~~? 
とっても 和やかで 楽しかったよぉ。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ抱えて電車乗ります。  | トップ | 今年のスケジュール帳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンド」カテゴリの最新記事